SSブログ

金松寺

こんにちは。 金松寺をご存知ですか?な思いや性質を取り除いてください。 そしてそこによいぶどう植えてくださった御言葉の種をまきよいぶどう植えてくださったそうな火に油を建てた櫓ってのは盗人は来ないように見張りの塔ですね。 ですから私たちが脇道に逸れないように霊的指導者や友人たちを置いてくださった神ご自身が見守っていてください。 酒槽までも怒って叫ぶねってのはぶどうを収穫した時にそこでぶどうを踏んでぶどう液を作ってそっからぶどう種ができるわけですね。 ですから良い収穫かできることを期待して神北岩阪船を作るまでの機体なんですね。 あの子できるまではどうだかわかんないからさか胸はそれからだって言わないんです。 神様は私たち一人一人が良い実をつけることを前提に良いものを用意してください。 そして甘いぶどうの鳴るのを待ち望んこれは何ができたの水ぶどうが

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。