SSブログ

イズモタイシャゴボウ

それは彼の兄弟たち両親が自分の前に跪くようになるという意味ですよ。 でもヨセフはその後エジプトに売られたじゃんエジプトで奴隷ですよ。 ポティファールの家にいたでもポティファルの妻から濡れ衣を着せられて投獄されるんです。 東北して二人の人の夢を解くんだけども音検索関東調理浣腸の夢を解いて出れるかと思ったらその時出れなかったメモパロが夢を見て時は火傷する時がきたかみのタイミングの時は来たんですね。 その区間ヨセフは微動だにしてないんだ彼はよっぽど高性能な怒りを持ってたんだそれ何かと言うという女を通して彼は希望を失わなかったんだよそれが彼の人生をつなぎとめる怒りになったわけです。 私たちは終末的希望をしたいが口にする障害終末的規模ってのは何なのか今日子の箇所でも同じことなんだよあたしたちは店のしているのに向かって言ってるわけです。 この世を脱出してきたんです。

nice!(1) 

nice! 1

JAL サービス金松寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。