SSブログ

JAL サービス

たまたま乗った日が誕生日だったらしくてそうするとお祝いされるなんかちょっとした日本でキスしたのかわかんないけど JAL サービスででも来そうなんだね知らないで起きたんだけど何か触ってんですよなんかなんか外して待ってみたら計算が5人ぐらいその真ん中だったの通路側の一番真ん中だったけどもう一個だったんだけど1番通路側2通路にしねえさんがもうみんな集まってお誕生日おめでとうございますみたいなチョコレートみたいわたしてるところにいきなりを外して現実世界に降り立った瞬間5人の女が来た時に本当にもう1回バーチャル食べたかったからあのときかぶってる間に問題なんだけど何からもう何があっても現実に戻ればいいんですか後ろ指さされようがないからもう笑っててくれよって感じですけどそれを気付かなければいいんだけど下手になんか好きに反応しちゃった自分に本当に心から反省しました。
クリアネオ ボディソープ 販売店
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。