SSブログ

みんな聞きたいんだ [日記]

みんな聞きたいんだってでも揺れが停めたらみんなはいけないんだよ。みんな待ってんの職場で話す時とか貰ってのは間違ったことを教えるっていう場所に関してはみんな教育を受けたことがないので間違ったことを信じてるんですよ多くの人がそう言うてきたことを聞いたから例えばえーとって言っちゃいけないとかなお前プレゼント気にお前23回も言っただろってしょうちゃんマークつけてフィードバックするような部長がいっぱいいるんですよここだけの話を他関係あるかがみんなの前で勇気を出して喋った時に撮ってみたかずしょうちゃんマークに書くか書くやつだから頭にも甚だしいよどうでもいいじゃないですか緊張しながらもドキドキしながらも一生懸命話してる人の話を聞く受け取るんですよなんなら一緒に共感して涙を流すんです自分の話でもなんでもないのにそういう人に

nice!(0) 

nice! 0

-|JAL サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。