SSブログ

ウメダシャカドウ

こんにちは。 ウメダシャカドウをご存知ですか?のために時間を無駄にしない私たちはもう殿堂しててよく分かります。 が質問する人の二つのタイプがあります。 本当に真実心理が知りたいから質問する人と指定してやろうと思って質問してくる人わかるよねこれわかんない人は個人年度したことない人必ず二つのタイプがいるんです。 が聞いてたらわかるよその時に最後まで付き合ったらいいのは真理を求めるために質問する人ところは何言っても否定しようとして聞いてくる人は時間の無駄だね。 こういうのなんて言うんだ猫に鰹節ってかなあ違うな猫にぶたにしんそうなんだだからやっぱり賢くね踏まなきゃいけないそういう時に無駄なことは走っても無駄なんだよねイエスは彼らが信じるための問いをしてるんじゃないそれよくご存知です。 ですから回答してます。 けどこの回答はイエスの対応された例え話と原理は同

nice!(1) 

nice! 1

金松寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。